アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
彩の国家の独り言
ブログ紹介
コーエーが提供する信長の野望onlineの日記です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
再 課金停止
実は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/09 07:19
再課金
例のごとくの休養を挟みながら再登場。 今回は初の課金止めをしてたんだけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/11 06:43
2ヶ月ぶりのin
なーーんだか日数が経ってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/22 06:59
北条軍奮起?
奇跡!? とにかくうれしい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 06:48
星攻略
星攻略 昨日はたまにやってくるハイジンな一日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 07:29
今週の合戦
どうなるのかな? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 12:02
金沢御坊炎上
北陸戦線に一区切り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/03 07:25
大決戦まず一勝
早い幕切れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 09:16
夜叉破壊成功
まさか倒せるとはねぇ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 07:00
関東戦線異状あり。になってますねぇ
そこで、それぇ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 23:26
関東戦線異状なし
もやもやが晴れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 23:47
滅亡回避
勝ち越しましたよ大決戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/12 08:45
旅立ち
滅亡間際こそ合戦の華!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 00:05
新年早々
午前中に夏から冬眠しているタローチャンをハッケン。 これはいいことが有るに違いないと思っていたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 18:53
今年もあと数時間ですね
今年は 「ポップ率低くなってるよねぇ」 「うお!いた、辞めたと思ってたw」 「・・・ハイジン」 「ちょ、もう59っw」 などと言われて、やる気があるのか無いのか相変わらずビミョーな境界線上を歩いてきたようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 09:22
真夜中の進軍
昨日は帰りが遅かったからインしなくてもいいかなぁ、瓦版くらい見ておこうかな。 くらいな感じで24時半頃イン。 雅でイン知行チェック&瓦確認。 遅いからまぁいいか。 チェンジして小梅の知行チェック。 チェンジして彩花の知行チェック。 「こんばんは、よかったら耳1〜行きませんか?」 この時間からかぁ、どうしようと悩んだのは数秒で「おねがいします^^」w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 16:28
間が開くのは仕様だね
また間が開きました。 密教・雅もある程度育ってきたからナカナカ書くことがねぇ^^; 更に1週間ほど韓国に行ってたので更に更新が開いてしまったのスミダw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 11:30
大決戦3日目
早く! 神様早く終わらせて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 09:48
大決戦二日目
大決戦二日目 あと10分!! 神様!あと10分ください!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 08:34
成長成長
瓦版は気軽でイイネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 10:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

彩の国家の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる